こんばん和ーだるまですー(´・ω・)b

今日はパッチでしたね。

延長→2時が3時に  延長→3時が5時に

のおおおおおおおおおおおおですね

しかしいきなり3時15分ぐらいに終わってしまいました。

Mgemeは謎の集団デスネ

やっとこさ終わったと思ったら、

「門派が解散されました。」

のおおおおおおおおおお

本日2回目ののおおおおおデスネ

バグで解散してしまったみたいです(´・ω・)

かなりやる気が失せました('A`)

ヒマなのでワンダーキング行って見たんですけどねえ

なんか鬼魂慣れると動きが遅い遅い

すぐ飽きましたねー

戻ってPVPしてると友の虚無が竹林3に行けー

って言われたので言ってみると、

黒髪オバケの呪い1


低い!

黒髪オバケの呪い2


低い!!

黒髪オバケの呪い3


低い!!!

黒髪オバケが低い!!!!!

初めてこんなにブログ書きました('A`)

疲れたorz

それでは(´・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 鬼魂 - ジャンル : オンラインゲーム

<< (怒`・ω・´)ムキッ | ホーム | れぃたの失言 >>

コメント

門派解散って最悪じゃん
それに黒髪おばけ低いねぇ。
んじゃしばらく見せてもらおうかなココ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/24 21:04

 BLOG TOP 


